おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Macとデザイン的にピッタリなAnkerのアルミ製USBハブが欲しいかも。

f:id:lord_cashew:20140714213608j:plain

現在MacbookAirに接続しているUSBハブは黒色のプラスチック製で何とも味気ないデザインなので、Macにピッタリのアルミ製のUSBハブを探していたところ、ピッタリのものを見つけました。

f:id:lord_cashew:20140714213814j:plain

Appleの純正品かのようなアルミ製のデザインがMacbookAirにピッタリです。 

f:id:lord_cashew:20140714213933j:plain

大きさ的には「めっちゃコンパクトで邪魔にならない」というサイズではなくて、まぁまぁな大きさではありますが、そこはデザイン優先ということでスルーしておきます。

f:id:lord_cashew:20140714214129j:plain

USBポートの数的には、今も2つしか使っていないので4ポートもあれば十分です。

 

そんなこんなで個人的にかなり魅力的に思える「Anker アルミ製 高速USBハブ」を取り急ぎAmazonのカートに放り込んでおこうと思います。

 

 

© STONEWEB