おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デザインの参考になるクリエイティブな404エラーページまとめ「50+ Creative 404 Error Page Designs」

f:id:lord_cashew:20140401152510j:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「TheDesignBlitz」さんが、デザインの参考になる「404エラーページ(50デザイン)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)このごろ視聴者は技術的なエラーのあらゆる種類のためのウェブサイトの内容を見ることができないという気を悪くしないように、視覚的に創造的である無数の404エラーページがあります。 短い長い話をカットする、私たちは記事の興味深い部分に来てみましょう。はい、このようなクールな創造的なエラーページのリスト。インスピレーションを得るため、本当にクリエイティブな404エラーページデザインの一部をご紹介したい設計者のために、ここでは目的を解決するコンパイルを用意しました。見てください!

(とても適当な意訳)何らかの技術的なエラーなどでサイトを見れないときに、サイトにアクセスしてくれた人が気を悪くしないようにデザインされた404エラーページは世の中にたくさんあるよ。この記事ではWebデザイナーの為にクールでクリエイティブな404エラーページのデザインをいくつか紹介するよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140401152521j:plain

Twurn | The page you were looking for doesn't exist (404)

 

f:id:lord_cashew:20140401152550j:plain

The Many Faces Of… Page not found

 

f:id:lord_cashew:20140401152615j:plain

Cent Resource

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

50+ Creative 404 Error Page Designs

 

© STONEWEB