おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

SEOやWebマーケティングのサイトに使えるアイコンセット「40 Free SEO & Online Marketing Icons」

f:id:lord_cashew:20140401153831p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Design Bolts」さんが、無料でダウンロードできる「SEO&Webマーケティングアイコンセット」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳検索エンジン最適化は、再生するために適切な​​役割を持っています。重要な検索エンジン - グーグル、ヤフー&ブリンブリンは、最も適切な、よく書かれたコンテンツ& "彼らが欲しいものを得る」ために、ユーザーを助けることができる関連性を持っているブログ/サイトを思い付く。 SEOのは、彼らが深いと凝縮物質を含んでいる場合、Webページが上にランク付けするのに役立ちます。それは、検索エンジンにランクされている個々のウェブサイトへより多くの訪問者をつかむのに役立ちます。 あなたのウェブサイトの様々なジャンルについての複数のものを扱うことができないので、最も便利な方法は、彼らの提案や提言のための専門のSEOの専門家/企業にアプローチすることです。彼らは、あなたがにルックアップする必要がある実際に必須のもの、キーワードの選択、適切なメタタグとページスピードの時間の使い方を教えてでしょう。検索エンジンの最初のページに表示するために必要とされる他のいくつかの調整があります。 今日は自由なSEOと同様に、プレゼンテーション、ウェブサイト、 SEOの発信の代理店、インフォグラフィック/イラストや宣伝用品内で使用するのがベストだろうオンラインマーケティングのアイコンを展開しています。

(とても適当な意訳)SEOはサイトを運営する上で大事なことではあるので、専門家や企業に委託するのも良いかもしれないね。この記事では、SEOの専門家や企業向けに、Webサイトなどのデザインで使えるアイコンセットを紹介するよ。

 

アイコンセット紹介 

f:id:lord_cashew:20140401153730p:plain

 

記事へのリンク 

下のリンクからチェックして下さい。

40 Free SEO & Online Marketing Icons

 

© STONEWEB