おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デザインに使える新しいフリーフォントまとめ「10 Best New Free Fonts」

f:id:lord_cashew:20140319143252p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Web Design Ledgerさんが、無料でダウンロードできる「フリーフォント(10種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)私たちはあなたと共有するいくつかの新しいフリーフォントのためのうろつきにしてきた。多く検索した後、私たちはかなりの数のを発見したが、我々はWDLの読者のための "唯一最善」を信じています。我々は、この後のため切り上げてきたフォントは絶対に美しいですし、我々は、彼らが多くの中の自宅やプロジェクトを見つけることができますことを知っています。

(とても適当な意訳)新しいフリーフォントを探していろいろと検索してみたよ。かなりの数のフリーフォントを見つけたけど、その中でも「これだ!」と思えるものだけあなたと共有しようと思って今回まとめてみたよ。ホントに美しいフォントばかりなので活用してくれよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140319143307p:plain

Campton free font | Fontfabric™

 

f:id:lord_cashew:20140319143313p:plain

Glober free font | Fontfabric™

 

f:id:lord_cashew:20140319143613p:plain

Disclaimer free font | Fontfabric™

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

10 Best New Free Fonts | Freebies

 

© STONEWEB