おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

無料Photoshopアクション「14 Time Saving And Free Photoshop Actions For Designers」

f:id:lord_cashew:20140319144526p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Webdesign Core」さんが、無料でダウンロードできる「Photoshop用アクション(14種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳Photoshopのアクションは、このようなPhotoshopのアクションなど、それらのリソースを彼らはあなたにも、あなたの生産性向上に貢献よって素早く特定の繰り返しのステップを実行することによって、設計者の作業の流れを促進することを意図しているように、グラフィックデザイナーのための最高の時間節約ツールです。 Photoshopのアクションを使用することにより、設計者は何度も何度も繰り返しタスクを実行避けることによって、自分の時間を節約することができます。 このラウンドアップでは、保存して、もちろん、あなたの人生を容易にすることができるPhotoshopのアクションをダウンロードして無料まとめ15時間を入れている。ここには、遅滞なく、完全なコレクションです。私たちは、あなたがこの品揃えをお楽しみください。 。あなたのご意見は常に歓迎以上です。私たちは見てみましょう。お楽しみください!

(とても適当な意訳)Photoshopのアクションは、同じ作業ステップの繰り返しを素早く行うことができるので、デザイナーにとって最高の時間節約ツールだよね。そんな時間を節約できるPhotoshopアクションをまとめてみたので、楽しんで活用してみてよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140319144535p:plain

Long Shadow Photoshop Action | Freebie

 

f:id:lord_cashew:20140319144542p:plain

Photoshop Actions by GumeNiii on deviantART

 

f:id:lord_cashew:20140319144550p:plain

Black Winter Actions - Balmy by blackxwinter on deviantART

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

14 Time Saving And Free Photoshop Actions For Designers | Webdesign Core

 

© STONEWEB