おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

写真を美しく魅せるフォトギャラリーなテーマまとめ「25 Best Free WordPress Photography Themes」

f:id:lord_cashew:20140319141354p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「TheDesignBlitzさんが、無料でダウンロードできる「フォトギャラリー用ワードプレステーマ(25種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳ワードプレスは、Webの世界では、人々は全体のくる1ワードです。あなたがオンラインビジネスにしている場合は、必ず良くWordPressのテーマに精通している。さて、あなたの多くの多くは、すでにWebの世界の一部であることが、その後入力して、オンラインプレゼンスを作ることを計画していない可能性があります。 ミニマリストから近日に、ポートフォリオ私たちはあなたのすべてがあなたの好きなものを作るために、様々なワードプレスのテーマのショーケースを考え出すされています。我々は、様々なカテゴリにWordPressのテーマを分割すると、まだ様々な目的のために利用可能な無数のものがあります。 写真はたくさん多くの人が職業としてそれを選んでいるようにブームを目撃しています1職業です。掲載していません、でも、私は、高品質のデジタル一眼レフを買って、私は明らかに私のポケットに刺していない理想的な写真撮影のWordPressのテーマを探していたため、私のクリックを披露する計画を持ってきているため、撮影に情熱です。だから、私は最高の無料のWordPressの写真のテーマ、撮影写真を愛し、同じを紹介したいすべての人々と同じを共有する思考の私の検索を開始しました。 写真にしているとあなたのクリックを披露し、フィードバックを得るためにクールなワードプレスのテーマを探しているあなたの人、すべての人のために、ここで私は25最高の無料のWordPress写真のテーマの集大成が出ている。それらをチェックして、お好きなものを作る。

(とても適当な意訳)ワードプレスはWebの世界ではとても有名だし、あなたがWebに関わって仕事をしてるならワードプレスのテーマにも詳しいはずだよね。ワードプレスのテーマはそれぞれのWebサイトの目的に合ったものが無数に存在しているよ。今回はその中でも写真家向けの理想的なテーマを探してまとめてみたよ。写真を愛している自分は、ちょうどフォトギャラリー的なテーマを探していたので、同じ気持ちの人とこれらのテーマを共有したいんだ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140319141401p:plain

AutoFocus

 

f:id:lord_cashew:20140319141408p:plain

WordPress › Pinzolo « Free WordPress Themes

 

f:id:lord_cashew:20140319141414p:plain

F8 Lite WordPress Theme

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

25 Best Free WordPress Photography Themes

 

© STONEWEB