おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

個人名刺(ブロガー名刺、フリーランス名刺)を注文しました。

f:id:lord_cashew:20130423234946j:plain

今年初めから作ろう作ろうと思いつつ延び延びになっていた「個人名刺(ブロガー名刺、フリーランス名刺)」をやっとこさ注文した管理人です。現在印刷待ちなので来月初旬には届くと思われます。

これでセミナーや勉強会で気配を消しておかなくても良くなるので、今度から堂々と参加することができます(笑)

 

名刺デザイン

f:id:lord_cashew:20130423233912j:plain

トレードマーク的なノリで「帽子」の画像をワンポイント配置してみました。ちなみにこの「帽子」画像はTwitterのアイコンと同じ画像です。

 

発注した名刺屋さん

f:id:lord_cashew:20130330002943p:plain

サイト名:SuperPrint

URL:http://www.superprint.jp/

今回はこちらのサイトで注文しましたのですが、その理由としては、1.某ブロガーさんの記事でこのサイトが紹介されていた、2.料金的にかなり安価だった、3.サイトのデザインがなんとなく好きだった、というわけでこの名刺屋さんを選びました。

 

© STONEWEB