おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年12月18日にスターウォーズ最新作が公開されるのに先駆けて購入しておきたいスターウォーズのAC充電器。

f:id:lord_cashew:20150126123558p:plain

スターウォーズのエピソード7が今年の冬に公開されることが決定したことは一人のスターウォーズファンとして喜ばしい限りです。そんなスターウォーズイヤーな今年は身の回りのものをスターウォーズグッズで取り揃えていきたいところです。 

 

スターウォーズの充電器

スターウォーズと言えばやっぱり「ダースベイダー」ですよね。管理人もダースベイダーファンなのですが、同じく「ダースベイダーが好きだー」という人には是非この充電器を使ってほしいと思います。

RIX/PGA STARWARS micro USBコネクタAC充電器2A ダースベイダー PG-DAC349DV

RIX/PGA STARWARS micro USBコネクタAC充電器2A ダースベイダー PG-DAC349DV

 

 

ダースベイダーと言えばこんな動画が話題になったことがありますが、ご存知でしょうか。 


ダースベイダーが踊るBEAT IT - YouTube

 

ちなみに車によく乗る人には、R2-D2ではなくR2-D9の車載用充電器が発売されていますので、こちらをどうぞ。

 

STAR WARS : THE FORCE AWAKENS

スターウォーズ最新作「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS(邦題:スターウォーズ・フォースの覚醒)」の特報予告動画が公開されています。

 


「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」特報 - YouTube

 

スターウォーズファンにたまらない映像です。最高。

 

 

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

© STONEWEB