おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-05-12から1日間の記事一覧

TaoTronics カメラレンズキット3点セットが72%OFF!半額以上割引セール中のApple関連商品まとめ(2016.5.12)

今日の時点で半額以上の割引セールの対象になっているApple関連商品をピックアップして紹介します。個人的には魚眼・マクロ・広角の三点のカメラレンズがセットになっているTaoTronics カメラレンズキットがオススメですし自分用としてもほしいところです。

難解すぎて「パスワードのヒント」として役に立っていない「パスワードのヒント」まとめ。

なにはともあれIDとパスワードが必須なのがWebの中なのですが、自分が覚えやすいように全部同じパスワードにするとセキュリティ的に問題があるので、できることなら全部のパスワードを違うものにした方がいいわけで、ただそうしてしまうと「あれ?このサイト…

ブラウザ操作を3秒短縮できる!Mac版Chromeのショートカットキーまとめ。

管理人はMacのChromeをメインブラウザとして使用しているのですが、いろいろな仕事を同時進行で進めていくので、複数のウィンドウに複数のタブを表示して都度都度切り替えながら作業しています。 そんなときに便利なのが「ショートカット」です。いちいちマ…

© STONEWEB