おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Webサイトの背景に使える白背景素材「30 Free White Backgrounds」

f:id:lord_cashew:20140326132740p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Design Inspiration Magazine」さんが、無料でダウンロードできる「白背景素材(30種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)お使いのウェブサイトの背景には、 30白い背景をダウンロードして、次のプロジェクトでそれらを使用することで、さらに魅力的でユニークに見えます。 新しいルックアンドフィールを持つ創造的な何かを必要とし、クライアントのために、ウェブサイトを設計中は、強化されたか、変更することができます多くの側面を持っています。異なる及びユニークなものを提供する1つのそのような要素は、背景を使用することによってである。 背景には、いくつかの画像フォーマット、柄や色、今日の我々は、デザインで自由に使用することができる最高の白い背景やパターンのいくつかをリストアップしているとすることができる。以下のすべてのパターンは、そうあなたが別のものを試して、 1があなたの要件を満たすかを確認することができ自由に使用できます。 背景パターンはあなただけで、Photoshopで行われ、いくつかのステップまたはあなたにも、独自のパターンを使用することができ、同様のグラフィックデザインソフトウェアとヴィオラを必要とし、作るのは簡単です。 今後は、独自の背景パターンを開発に役立つ可能性のチュートリアルを行くためにPhotoshopで簡単にいくつかを特色にする。

(とても適当な意訳)今回紹介している白背景の素材をWebサイトに使うとさらに魅力的になるかもよ。これらの白背景素材はとてもユニークなものばかりだけど、Photoshopを使うことでさらにオリジナルなものにすることができるよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140326132749p:plain

Seamless Diamond Pattern

 

f:id:lord_cashew:20140326132755p:plain

Aloha 2 Seamless Pattern

 

f:id:lord_cashew:20140326132805p:plain

Subtle Patterns | Free textures for your next web project.

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

Download 30 Free White Backgrounds to Use in Your Next Project

 

© STONEWEB