おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【WEB素材】継ぎ目がなくて高品質なベクターパターン素材27個まとめ。

f:id:lord_cashew:20150417173224p:plain

海外のWEBデザイン系ブログで背景や壁紙の素材として使えそうな、高品質で継ぎ目がないベクターパターン素材をを紹介する記事が公開されていましたのでピックアップしてみます。

今回は27個紹介されていますが、その中から管理人的に「これは良い感じだなー」と思った5個のパターン素材のサムネイル画像をピックアップしていますので、参考にしてみて下さい。

 

f:id:lord_cashew:20150417173240p:plain

f:id:lord_cashew:20150417173250p:plain

f:id:lord_cashew:20150417173302p:plain

f:id:lord_cashew:20150417173310p:plain

f:id:lord_cashew:20150417173332p:plain

 

ダウンロードは下のリンクをクリックして元記事をから行ってください。

graphicdesignjunction.com

 

© STONEWEB