おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

とても高品質な天気アイコンまとめ「27 Sets of Free High-Quality Weather Icons」

f:id:lord_cashew:20140317133628p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Best Design Options for Designersさんが、無料でダウンロードできる「高品質な天気アイコン(27セット)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)天気アイコンが天気予報のウェブサイトのためだけでなく、他の気象関連のアプリケーションのみならず便利です。あなたのウェブサイトやブログをお持ちの場合は、同様に、サイト上の気象関連の記事やウィジェットを表示するためにこれらのアイコンを使用することができます。この記事では、我々はあなたが無料でダウンロードして使用することができ、天気アイコンの27セットを切り上げ。あなたはこれらのセットから見つけることができ、アイコン、雲、太陽、雨、雷、その他の気象条件の画像を含む。これらのアイコンは、スケーラブルベクター形式またはビットマップまたはピクセルのいずれかである。我々はまた、それが簡単にあなたがビットマップ画像からベクトルを分離することによって、このコレクションをブラウズするために作られた。最初の10エントリはEPSなどのベクトル形式であり、 AiとSVGと最後の17項目はususally 、PNG 、 PSDまたはJPEGで、ビットマップである。天気のアイコンセットのリストは、以下のように雹、霧、雪とで、天候をクリアして、霧のために晴れと曇りから罰金と悪天候の広大な様々が含まれています。私たちは、あなたがこのコレクションが好きで、あなたのために価値がある何かを見つけることを願っています。

(とても適当な意訳)天気アイコンは天気予報のWebサイトだけでなく他にもいろいろ使えますよ。サイトやブログで天気関連の記事を書いたりする際に、紹介している天気アイコンを使ったら良い感じになるよ。 この記事では27セットのアイコンを紹介しているけど、雲、太陽、雨、雷など、いろんな種類が揃ってるよ。ダウンロードできるファイルは、EPS、PNG、PSD、AI、JPEGBMP、などがあるので活用してみてね。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140317133642p:plain

Cartoon weather icon 01 vector Vector icon - Free vector for free download

 

f:id:lord_cashew:20140317133648p:plain

Fine weather icon 05 vector Vector icon - Free vector for free download

 

f:id:lord_cashew:20140317133655p:plain

Weather icons | Dotvoid – A PHP Company

 

記事へのリンク 

その他は、下のリンクからチェックして下さい。

27 Sets of Free High-Quality Weather Icons | Best Design Options

 

© STONEWEB