おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-07-31から1日間の記事一覧

他人が作った「ワイヤーフレーム」をいつでも見ることができるサイトやブログ記事まとめ。

Webサイトを一から制作するときには、サイトデザインのイメージを下書きみたいな感じで手書きする人も多いと思いますが(いわゆるワイヤーフレーム)、その書き方はまさに十人十色で個性溢れるものになっていると思います。もしかしたら貴方が書いているワイ…

デザイナー向けの新しめのフリーフォントまとめ「Fresh Free Fonts for Designers」

海外のWebデザイン関連ブログ「Graphic Design Junction」さんが、無料でダウンロードできる「フリーフォンと」を紹介しています。 いろいろなスタイルのフリーフォントが紹介されているので、Webサイトのロゴやバナー、広告などに活用できそうです。

「いつでも、どこでも、ペイジー」で御馴染みのPay-easyについて調べてみた。

何やらのWebサービスの支払い方法に「Pay-easy(ペイジー)」と書いてあるのを見て「あれ?PayPal(ペイパル)じゃないんだ」と無知なりの素朴な疑問が浮かんだので少しばかり調べてみました。

© STONEWEB