おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-05-12から1日間の記事一覧

簡単にスマホ対応のGoogleMapを記事内に設置できるWordPressプラグイン「Simple Map」

ワードプレスの記事にGoogleMapの地図を設置したくなる時があると思いますが、そんな時にとてもお手軽に地図を設置することができるプラグインがありましたので、個人的なメモも兼ねて紹介します。

スマホ&タブレットを使っている人なら是非とも持っておきたい「スマホ電話圏外カバー」

お客様との商談中、社内でのミーティング中、映画館で映画鑑賞中など、電話が鳴ってほしくない場面はいろいろとあると思いますが、その度にマナーモードや機内モードにするのは手間だしうっかり忘れてしまうこともあるかもしれません。 そんな時には「スマホ…

レスポンシブウェブデザインの無料HTMLテンプレートまとめ「50 best free html responsive templates」

海外のWebデザイン関連ブログ「Creative Nerds」さんが、無料でダウンロードできる「レスポンシブウェブデザインのHTMLテンプレート」を紹介しています。

© STONEWEB