おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「KEROノマドケーブル」を購入したい。いや購入する。

f:id:lord_cashew:20140218190058p:plain

KEROがキーホルダー型のノマドケーブルを発売しています。ちなみにKEROは「キーロ」と読みます。

 

「KEROノマドケーブル」の紹介

キーホルダー型なので車や家の鍵につけて持ち歩けます。 

f:id:lord_cashew:20140218190132p:plain

 Lightningコネクターを搭載した「iPhone / iPad / iPod」で充電&同期が可能です。

f:id:lord_cashew:20140218190513p:plain

カラーは白色と水色の二種類です。

f:id:lord_cashew:20140218191114p:plain

Appleの認証取得済みの正規品なので安心して使えます。

f:id:lord_cashew:20140218190123p:plain

Apple Lightning Nomad Cable

 

KEROの商品紹介ムービー


KERO Nomad Cable - YouTube

このムービーの何が良いのかって、流れてる「BGM」がとても爽やかなところがとても良いのです。

 

個人的な感想

これを見つけた時に「これはとてもいいものだ・・・」と誰ともなしに呟いてしまったくらい食指が動いてしまいました。早速衝動買いしようと思います。

 

 

© STONEWEB