おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-08-29から1日間の記事一覧

フリーランス的には一通り登録しておいても良いかもしれない巷で話題のクラウドソーシングなサイト6選とまとめ。

WEBサイトを制作していると「ここにイラスト的な画像を設置したいなー」「ロゴはこんな感じがいいなー」「検索するような仕組みがほしいなー」という想いが募ることは多々あるのですが、ノンデザイナーでノンプログラマーな自分としては何とかどうにもこうに…

地球をモチーフにしたいろいろなデザインの無料アイコン&画像まとめ「30 Sets of Free Globe and earth Vector Graphics and Icons」

海外のWebデザイン関連ブログ「Best Design Options for Designers」さんが、無料でダウンロードできる「アイコン&画像」を紹介しています。 いろいろなデザインが揃っているので、WEBサイトの中で「地球」のイメージ画像を使いたいときにはこの記事が役立…

© STONEWEB