おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

あのアニメのパロディロゴが作成できる!日本語OKのロゴジェネレーターまとめ

日本語OKのロゴジェネレーター

世間一般的には十二分に「オジさん」と呼ばれる歳になった管理人はいまだに漫画&アニメを見続けていてたまに「何歳まで漫画やアニメを見るのかなー、還暦までかなー」とか考えたりもする今日この頃、先日ふと思い立って趣味的なブログを作ろうと思ったときに「ロゴをオシャレにしたいなー、アニメ風なのがいいなー」とか思いつつ、アニメのパロディロゴが作成できるロゴジェネレーター(日本語オッケーのものだけ)を探してまとめてみました。

ちなみに軽い気持ちで探してみたら予想以上に数多くのロゴジェネレーターが見つかってしまってとにかく順不同でザクザクっと並べてしまったので少々見にくいかもしれませんがそこは生暖かい目でご容赦ください。

 

日本語OKのロゴジェネレーター

進撃の巨人

進撃の巨人

 

ダンまち

ダンまち

 

とある魔術の焚書目録

とある魔術の焚書目録

 

はがない

はがない

 

けいおん

けいおん

 

ラブライブ

ラブライブ

 

結城友奈は勇者である

結城友奈は勇者である

 

まどマギ

まどマギ

 

俺妹

俺妹

 

とらドラ

とらドラ

 

のんのんびより

のんのんびより

 

みなみけ

 みなみけ

 

図書館戦争

図書館戦争

 

日常

日常

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

 

ごちうさ

ごちうさ

 

艦これ

艦これ

 

エウレカセブン

エウレカセブン

 

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

 

らき☆すた

らき☆すた

 

あの花

あの花

 

化物語

化物語

 

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 

変態ゼミナール

変態ゼミナール

 

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画

 

© STONEWEB