おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

なんでもミキサーしちゃう動画「Will it Blend?」でiPhone SEがミキサーされちゃってる!?

なんでもミキサーしちゃう動画「Will it Blend?」でiPhone SEがミキサーされちゃってる!?

ネット界隈の一部で有名な「ミキサーおじさん」を知ってますか?

とにかくなんでもかんでもミキサーに入れてミキサーしちゃう白衣のオジサンなのですが、そのミキサーおじさんがやっぱりというか予想通りというか、人気で在庫薄のiPhoneSEをミキサーにかけちゃっています。 

 

「Will it Blend?」とは?

Will it Blend?

愛嬌たっぷりで憎めない表情と仕草が魅力のTom Dicksonという白衣を着たオジサンがいろんなものをただただミキサーにかけてみるというシュールな動画シリーズです。と言っても別に壊したくてやってる変なオジサンというわけではなくてBlendec社が発売しているTotal Blenderという商品(ミキサー)の宣伝のための動画のようです。

ミキサーおじさん

このオジサンが通称「ミキサーおじさん」のTom Dicksonさんです。

 

iPhone SEをミキサーする

ミキサーおじさんが手に持っているのは確かにiPhoneSEのようですねー。

iPhoneSEがミキサーされる

まったくのためらいもなくいつものようにサクッとミキサーの中にiPhoneSEを投入しました。

iPhoneSEをミキサーに投入

そしてスイッチオンで容赦なくミキサースタート。

iPhoneSEのミキサースタート

ミキサーの中でiPhoneSEが踊るように回っています。

iPhoneSEをミキサー中

あああぁぁぁ!貴重なiPhoneSEが!?

iPhoneSEがミキサーで!?

ちなみにミキサーしてるときのミキサーおじさんの表情はこんな感じ。

ミキサーおじさん

というわけで続きは動画でご覧下さい。

www.youtube.com

 

 

© STONEWEB