おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhone3GSからiPhone6まで、歴代iPhoneのモックアップ素材まとめ。

f:id:lord_cashew:20140914230044j:plain

先日iPhone6とiPhone6 Plus(プラス)が発表されて何かと世間を賑わしていますが、今回の目玉は5.5インチという大画面サイズのiPhone6 Plusみたいで、既に予約が殺到して出荷が遅れる見通しになっているみたいですね。

ちょうど一年前にiPhone5Sを購入した自分としては今回は完全にスルーしているのですが、とは言いつつもiPhone6発売記念(めでたい!)ということで、歴代iPhoneのモックアップ素材をまとめてみました。 

 

iPhone6

f:id:lord_cashew:20140914195855j:plain

iPhone 6 Vector Mockups

 

iPhone5S

f:id:lord_cashew:20140914195921j:plain

iPhone 5S Psd Vector Mockup | Psd Mock Up Templates | Pixeden

 

iPhone5C

f:id:lord_cashew:20140914200000j:plain

iPhone 5C Psd Vector Mockup | Psd Mock Up Templates | Pixeden

 

iPhone4s

f:id:lord_cashew:20140914200050j:plain

iPhone 4s Psd Vector Mockup Template | Psd Mock Up Templates | Pixeden

 

iPhone4

f:id:lord_cashew:20140914200140j:plain

iPhone 4 Template Version 2 - 365psd

 

iPhone3GS

f:id:lord_cashew:20140914200217j:plain

iPhone 3G-3GS PSD by javierocasio on deviantART

 

個人的な感想

iPhone3GSの丸々っとしたデザインが懐かしいですねー。2009年の発売なのでかれこれ5年前なんですねー。

そういえばiPhone6は角丸な感じのデザインになっているみたいですが、個人的にはiPhone5Sとかの角っとしたデザインの方が好みだったりします。とか言いつつ、しばらく見続けていると「これはこれでいいかもなー」とか思ってしまうような気がするので、要するに慣れの問題なのかもしれませんね。

 

 

© STONEWEB