おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レスポンシブWebデザインのテンプレートまとめ「20+ Free Responsive Templates」

f:id:lord_cashew:20140401160119j:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「DesignM.ag」さんが、無料でダウンロードできる「レスポンシブデザインのHTMLテンプレート(20種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)あなたのWebデザインプロセスをスピードアップするために編集することが迅速かつ容易にプラットフォームをお探しですか?さて、あなたは適切な場所になってきた。私たちは、創造的な微調整のほんの少しであなたのWebデザインプロジェクトは時間がない生きていることを30幻想的な構築済みの応答のHTMLテンプレートを収集している。そして、彼らはすべて無料最高のものであるさ! あなたが期待するように、すべてのテンプレートは、専門的に構築されている、傾向は、Webデザインに非常に迅速に変更するように、我々は、最新かつ最高のトレンドで設計されているそれらのテンプレートを選択し、開発に最新のを使用するものしているテクニック。 テンプレートの一部(非常に少ない)をダウンロードリンクにアクセスするためにあなたの電子メールを聞いてきますのでご注意ください。

(とても適当な意訳)Webデザインのスピードアップしたいなら、この記事に辿り着いたのは良かったかもしれないね。この記事では最新のレスポンシブウェブデザインのHTMLテンプレートを集めてみたから使ってみてよ。ただ、ダウンロードするにはメールアドレスの登録が必要なので注意してね。

 

いくつかピックアップ

f:id:lord_cashew:20140401160127j:plain

Appstore Responsive Mobile website template by w3layouts

 

f:id:lord_cashew:20140401160135j:plain

Slide Landing Page Flat Responsive web template by w3layouts

 

f:id:lord_cashew:20140401160141j:plain

Clean and Flat Whity Ecommerce Responsive web template by w3layouts

 

記事へのリンク 

その他は、下のリンクからチェックして下さい。

20+ Free Responsive Templates - DesignM.ag

 

© STONEWEB