おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デザイナーの為の最新フリーフォントまとめ「12 Latest Free Fonts for Designers」

f:id:lord_cashew:20140324082715p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Graphic Design Junctionさんが、無料でダウンロードできる「フリーフォント(12種類)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)現代のフォントが無料でダウンロード大胆かつスタイリッシュなヘッドラインおよび利用可能なフリーフォントのための完全な。これらのフォントはクリアでエレガントなデザインを作るのに役立ちます。名刺、パンフレット、雑誌、ポスター、およびヘッドラインを飾るとさえウェブタイポグラフィにおける。この記事では、設計者のための12の最新のフリーフォントをお楽しみいただけます。あなたがより多くのクールなフリーフォントをチェックアウトしたい場合、我々はフリーフォントの巨大なライブラリを持っているので、あなたは、私たちのフォントのコレクションをチェックしなければなりません。

(とても適当な意訳)名刺、パンフレット、雑誌、ポスター、Webサイトなどのデザインを制作するのに役立つフリーフォントを集めてみたよよ。とてもエレガントなフォントばかりなのでチェックしてみてよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140324082457p:plain

Scratch Typeface on Behance

 

f:id:lord_cashew:20140324082504p:plain

Elisabeth - Free Font on Behance

 

f:id:lord_cashew:20140324082511p:plain

Dirty Slab a new typeface with free download

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

Free Fonts for Free Download | Fonts | Graphic Design Junction

 

© STONEWEB