おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Webサイト制作に使える無料Photoshopブラシ配布サイト「10 Best sites for discovering amazing free Photoshop brushes」

f:id:lord_cashew:20140312225550p:plain

 海外のWebデザイン関連ブログ「Creative Nerds」さんが、無料でダウンロードできる「Photoshop用ブラシの配布サイト(10サイト)」を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)私が設計する際に使用するのが大好き、私の大好きな資産の一つは、Photoshopのブラシです。私のようなあなたは何も、私はたくさんの貴重な時間の良いPhotoshopのを求めてを過ごす傾向がある場合は、私の設計プロジェクトで使用するブラシ。 

我々は最高の無料のPhotoshopの自由のためにダウンロードすると、あなたの設計プロジェクトで使用するブラシを見つけるための10のベストソースを切り上げています。ポストに記載されているウェブサイトのほとんどは、商用で自分のPhotoshopのブラシを使用することができ、かつ非商業デザインプロジェクト。お気に入りはあなたの未来の時間のトーンを救うであろう、その貴重な資源を投稿してください。

(とても適当な意訳)自分がサイト制作する時に好きなツールの一つはPhotoshopブラシだね。あなたが時間をかけて探さなくてもいいように、ブラシを配布しているとても良い感じの10サイトを教えとくよ。 ほとんどのサイトが商用利用できるから、お気に入りに追加して活用してみてよ。

 

いくつかピックアップ 

f:id:lord_cashew:20140312230329p:plain

Free Photoshop Brushes at Brusheezy!

 

f:id:lord_cashew:20140312230417p:plain

Free Photoshop Brushes | BrushKing ♛

 

f:id:lord_cashew:20140312230531p:plain

Free Photoshop Brushes

 

記事へのリンク 

その他は、下のリンクからチェックして下さい。

10 Best sites for discovering amazing free Photoshop brushes | Creative Nerds

 

© STONEWEB