おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

さすがにそろそろ「個人名刺」を作ることにした。

名刺交換の時はつい腰が低くなってしまう管理人です。営業マン時代の名残りがトラウマのように残っているようです。もっと堂々と名刺交換できるようになりたいものです。

今年に入っていろいろと勉強会やセミナーに参加する機会が増えたのですが、今まではなんだかんだで個人名刺を用意していなかったので名刺交換の時間は空気のように気配を消していたわけですが、さすがにそろそろ名刺を用意しようという気持ちになってきました。

 

このサイトに制作依頼する予定

サイト名:SuperPrint

URL:http://www.superprint.jp/

f:id:lord_cashew:20130330002943p:plain

以前からチェックしていたサイトです。今回はこちらに注文してみたいと思います。

 

完全データ入稿 

f:id:lord_cashew:20130330002304p:plain

なるほど。Ilustratorを駆使して作れと。そういうことですね。

この時点で、オシャレなデザインとかイラストチックな名刺は考えから除外しました。

 

無料サンプルを請求

f:id:lord_cashew:20130330003058p:plain

まずは会員登録して名刺の無料サンプルを請求してみました。

到着までに1~2週間かかるみたいなので、その間にデザインを考えてみようと思います。

 

© STONEWEB