おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

先日公開されたAppleの「Why iPhone」は英語ページしか見当たらないので翻訳サイトで日本語にしてみた。

Appleが好きな管理人です。ちなみに果物のAppleは好きでも嫌いでもなく普通な感じです。

明らかに「Samsung GALAXY S IV」に対抗したとしか思えないタイミングで公開された「Why iPhone」というページが個人的にとても気になったのですが、どうも英語ページしか見当たらないので、翻訳サイト(Excite翻訳&Google翻訳)を使って日本語訳してみました。

ちなみに英語は全くできないので、翻訳サイトで翻訳した文章をそのまま掲載しています。意味的に「???」という部分も多々ありますが、そこは雰囲気で把握して頂けたらと思います。

 

「Why iPhone」

f:id:lord_cashew:20130321215650p:plain

何が何か他のものとは違って、iPhoneを作る?たぶんそれは、それはあなたが非常に多くのことを行うことができますということでしょう。またはそれはあなたがそう簡単には非常に多くのことを行うことが可能であること。それらは、iPhoneの所有者は、彼らが自分のiPhoneを愛していると言う二つの理由があります。しかし、多くの他のものはこれだけではない。

f:id:lord_cashew:20130321215704p:plain

どうやら恋を測定することができます。最初のiPhoneが導入されて以来、すべての勉強だ - - JDパワー·アンド·アソシエイツによって8ストレートの研究ではiPhoneは"消費者のスマートフォンの顧客満足度で最も高い。"にランクされているiPhoneは、次のカテゴリ件の研究で最高位にランクイン:パフォーマンスを、物理的なデザイン、機能、および操作の容易さ。

f:id:lord_cashew:20130321215724p:plain

それは、機能や性能を犠牲にすることなく、デバイスは薄くて軽い作ることはほぼ不可能です。まだiPhone5は、その目標を達成しています。これは、設計の一つとしてできるだけ多くのエンジニアリングの成果だ。細部まで、すべての材料 - 特になめらかなアルミニウムの筐体は - 細心の注意を払って考慮され、洗練されています。そして、それはあなたが細かく細工された時計ではなく、スマートフォンから期待される精度のレベルで作られている。結果として、iPhoneがあなたの手で実質的かつあなたのポケットの中に完璧な感じ。

f:id:lord_cashew:20130321215732p:plain

iPhone上でのRetinaディスプレイは、超高解像度ディスプレイの時代が幕を開けた。その画素の密度が非常に高いので、あなたの目は、個々のピクセルを区別することはできません。画像と言葉が驚くほど鮮やかな、ぱりっとしています。すべてが非常にリアルに見えます。実際には、一度Retinaディスプレイを参照してください、あなたはより少ない何に決して満足している。しかし、それは唯一のiPhoneと他のApple製品に見られる特徴のままです。

f:id:lord_cashew:20130321215757p:plain

それはあなたが簡単にあなたの一日を通してそれを作ることができるので、iPhone5はあなたに長いバッテリ寿命を提供しているのが印象的だ。あなたは、通話時間は8時間まで取得する携帯電話ネットワーク経由でWebサイトにアクセスしたり、最大8時間、ビデオplayback.2の最大10時間しかし、それは我々がそのような薄くて軽いデザインに、このような強力なバッテリーに適合することを特別だ - すべてのおかげユニークなバッテリー化学の代わりに大規模な、既製オプションのセトリングを作成したAppleの科学者に。

f:id:lord_cashew:20130321215802p:plain

Appleはちょうどあなたが著しく速く、iPhone上で行うすべてに関する作るA6チップを設計した。それも、ほとんどのグラフィックスを多用するアプリケーションの迅速な作業を行い、高いフレームレートは、ゲームプレイがスムーズと実にリアルに感じさせる。とA6チップは非常に効率的な電力であることがiOSの6と手をつないで動作します。だから、速度のためにバッテリ寿命を犠牲にしない。

f:id:lord_cashew:20130321215807p:plain

iPhone5にLTEを使用すると、閲覧、ダウンロード、および顕著な速度でコンテンツをストリーム配信することができます。 Appleのエンジニアが薄いiPhoneのプロファイルにLTEをフィットする方法を作成していないだけで、彼らはあまりにも、バッテリ寿命が最適化されるようにそれをやった。デュアルバンド802.11nはあなたのWi-Fiの体験を加速します。 iPhone5は、世界中のより多くのネットワークをサポートしているので、そして、あなたは超高速スピードでどこにいても接続しないことができます。

f:id:lord_cashew:20130321215814p:plain

iPhone上のiSightカメラは世界で最も人気のあるカメラです。それはあなたのポケットにいつもの素晴らしいカメラだ。そして、他のスマートフォンは、単に素晴らしい写真を撮るメガ大量の、大々的に宣伝しながら約そんなに多くである。 iPhone5キャプチャ偉大な写真データ、舞台裏の画像とカラー調整を行うために一緒にハードウェアとソフトウェアの仕事に8MPカメラ。誰もが、様々な照明条件で印象的な写真を撮るためにだからそれは簡単です。

f:id:lord_cashew:20130321215821p:plain

より多くのアプリ、音楽、映画、テレビは、あなたがダウンロードを示し、より多くのあなたは、iPhoneで何ができるかにはほとんど制限がありません理解しています。アップル:iPhoneで、すべてその内容は、1つのソースから来ている。 iTunes Storeは、世界最大かつ最も信頼エンターテイメントストアです。とApp Storeは80万以上のアプリに家である - すべての可用性の問題は、開発者のフラストレーション、セキュリティリスクで、その結果、断片化された店舗の無数のオプションを持つmalware.3その他のモバイルプラットフォームを防ぐために、アップルによって審査。

f:id:lord_cashew:20130321215827p:plain

iPhoneはiOSの6のおかげで非常に使いやすいです。シリとFaceTimeのプラスアプリは内蔵のような革新的な機能は便利ですが、楽しいだけでなく、iPhoneを確認します。 iOSのアップデートは右iPhone上でダウンロードしますので、最新のiOSバージョンはわずかタップである。 Appleはハードウェアとソフトウェアの両方を行うため、および、iOSの機能がRetinaディスプレイ、ジャイロ、加速度計のようなiPhoneの機能と完全に動作するように設計されています。 iOSはまた、あなたのiPhoneをさらにやらせる80万のアプリのためのプラットフォームです。

f:id:lord_cashew:20130321215836p:plain

シリ、インテリジェントアシスタントは、あなたがメッセージ、ミーティングのスケジュール、電話をかけ、リマインダーの設定、および多くを送信するためにあなたの声を使用することができます。あなたも、試合に勝つのはシリを求めることができます。と無料の目で、あなたは、物事が道路から目を取ることなくあなたの車の中で終らせるシリを使用することができます。あなたは、Siriのに自然に話すことができます - それは、あなたの言うことは理解してあなたが何を意味するか知っている、とあなたが毎日行っていることを行うのに役立ちます。あなたがしなければならないすべては頼むことである。

f:id:lord_cashew:20130321215845p:plain

iCloudはiPhoneそんなにさらなる使用の経験が必要です。あなたの音楽、写真、アプリ、メール、連絡先、カレンダー、ドキュメント、および多くを - - それはあなたのコンテンツを格納して、ワイヤレスですべてのデバイスにプッシュします。とフォトストリームと、1 iOSデバイス上で撮影した画像は、自動的にお使いのMacまたはPCを含むすべてのデバイスに表示されます。 iCloudには、シームレスにあなたのアプリに統合し、それをすべてだけで動作しています。だからあなたが行くどこでも最新版を使用しています。あなたがしなければならないすべては何もありません。

f:id:lord_cashew:20130321215851p:plain

あなたが質問や懸念があるたびに、人々は、あなたが0120に電話するか、お好みのApple Storeで本人に話すことができます - すべてのiPhoneは、iPhoneとiOSについて知るためのすべてを知っている本物の人々からのサポートが付属しています。他のスマートフォンを使用すると、どこで助けのために行くことを確認していない。メーカーに電話して、彼らはあなたのサービスプロバイダに連絡するように指示。ご利用のサービスプロバイダに電話して、彼らはOSの開発者に連絡するように指示。答えを得ることは難しいことではないはずです。そして、Appleと、それはあることはありません。

f:id:lord_cashew:20130321215858p:plain

 

© STONEWEB