おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-04-16から1日間の記事一覧

【WEB素材】ソーシャルメディアとかスイーツとかフードとかのアイコンセットを紹介している海外デザインブログの5記事まとめ。

RSSリーダーに登録して定期的にチェックしているいろいろな海外デザインブログで、ソーシャルメディアとかスイーツとかフードとかのアイコン素材(ベクター素材)セットを紹介している記事を見かけたので紹介します。

MS-DOSの名作ゲームが2400タイトルも無料公開されているアーカイブサイトからピックアップした管理人的に気になるゲーム11個。

非営利団体「インターネット・アーカイブ」のサイトにMS-DOSのゲームが2400タイトルも無料公開されています。パソコンゲームが好きだったアラフォーより上の世代の人にとっては懐かしすぎて目から汗が出てきてしまうかもしれない素晴らしいサイトなのですが…

新入社員が入社する季節なので、新人プログラマ向けに書かれたブログ記事を8個ピックアップしてみた。

日本で4月と言えば新入学そして新入社の季節ということで、プログラマーの業界に飛び込んだ勇気ある新入社員に向けて書かれたブログ記事をググって探しつつピックアップしてみました。ちなみに今回ピックアップした記事はどれも数多くの「はてブ」が付いた人…

© STONEWEB