おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-05-10から1日間の記事一覧

巷で話題の「LINEクリエイターズタンプ」が販売開始したみたいなので見てみた。

特に日本におけるLINEの人気は凄まじいものがありますが、その人気の要因の一つ「スタンプ」を、自分で制作したものを販売することができる「LINEクリエイターズタンプ」がスタートしたみたいです。既に登録申請されたスタンプは5000セット以上もあるとのこ…

世界193航空会社の機内食の写真が投稿されている「機内食ドットコム」が面白くてしばらく眺めてしまった。

機内食・ドットコム~機上の晩餐~ 航空会社の機内食が淡々と投稿されているサイトがありました。(結構有名なサイトなのかな?)自分はあまり飛行機に乗ることがないので、とても興味深く眺めてしまいました。

無料で使える素晴らしいウェブフォントまとめ「30 great free web fonts」

海外のWebデザイン関連ブログ「Creative Bloq」さんが、無料でダウンロードできる「ウェブフォント」を紹介しています。

© STONEWEB