おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-05-06から1日間の記事一覧

自宅にスキャナがないのでiOSアプリ「CamScanner HD」で代用してみよう。

最近は自宅で仕事することも多いのですが、自宅にはスキャナーや複合機を置いていないので、ふとした時に困ってしまうことがあります。そんな時に重宝するのがiOSアプリ「CamScanner HD」です。

オリジナルのファビコンを設定したくなったら「Favicon Converter」を使ってみよう。

サイトを制作したらオリジナルのファビコン(Favicon)にしたくなると思いますが、そんな時には画像から簡単にファビコンを作ってくれる変換ツール「Favicon Converter」を使ってみたら良いかもです。

機器に優しい「PowerIQ」を搭載したUSB急速充電器が素敵かも。

いろいろな端末が増えれば増えるほど、充電の為のUSBポートが欲しくなるのですが、「フルスピード充電可能」「高品質な安全機構を搭載」「コンパクトなボディで持ち運びしやすい」という三拍子が揃ったUSB急速充電器を見つけました。

ネットショップを開設するのに最適なワードプレステーマまとめ「10 WordPress FREE Themes To Start Your Own EStore」

海外のWebデザイン関連ブログ「SmashingApps.com」さんが、無料でダウンロードできる「ネットショップ用ワードプレステーマ」を紹介しています。

© STONEWEB