おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【マイクラ生活1日目】とにもかくにも住居を作って一晩を乗り越えるぞー!

f:id:lord_cashew:20161204093929p:plain

なんだかんだでMinecraftを始めてみた管理人が右も左もわけもわからずマイクラ生活を実況ツイートしてるのですが、今回はそのマイクラ生活1日目です。

まずは木を切ったり山壁を掘ったりしたその素材を元にいろいろなツールを作って住居を作るのが目標です。夜までに住居を作ってそこに引きこもらないと・・・

 

マイクラ生活1日目のつぶやき

 

管理人が購入したマインクラフト初心者向けの参考書籍 

ゼロから早わかり! マインクラフト上達ガイド (M.B.MOOK)

ゼロから早わかり! マインクラフト上達ガイド (M.B.MOOK)

 

 

© STONEWEB