おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Gmailを使っている人が読んでおいたらレベルアップしそうな人気記事10個まとめ。

f:id:lord_cashew:20150417192117p:plain

数日前に「就職活動でGmailを使ったら面接で帰って下さいと言われた」というニュースがネット界隈で盛り上がっていましたが、管理人的にはビジネスでも思う存分にGmailのメールアドレスをメインで使い倒しているので、このニュースを見て「マジかよ・・・」と思ったわけですが、そんなGmailを管理人と同じくビジネスでも十二分に使っている人向けに「読んでおいたらもっとGmailを便利に使えるようになるかもなー」という人気記事(はてなブックマーク50個以上)をピックアップしてみました。

 

wepli-dot2.hatenablog.com

news.livedoor.com

blaireau.hatenablog.jp

dev.classmethod.jp

www.tabroid.jp

sosukeblog.com

www.appbank.net

www.lifehacker.jp

www.appbank.net

www.techjo.jp

 

個人的な感想

ちなみには「就活でGmail・・・云々」というニュースに関しては下の記事を見てみるとバッチリ把握できると思います。

hagex.hatenadiary.jp

 

© STONEWEB