読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしい県でWebに携わって働く人のブログ

基本的にはIT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。

スーツ&ビジネスシーンに合うかもしれないiPhoneケースの個人的なまとめ。

f:id:lord_cashew:20141205201637j:plain

普段あまり着ないからか、最近なんとなくスーツが着たいなーという気持ちになっているのですが、なんとなくiPhoneケースもスーツに似合うビジネス風なものに変えたくなっている今日この頃です。

そんなこんなで個人的にスーツに合う気がするiPhoneケースをAmazonからピックアップしてみました。さてさてどれにしましょうかね? 

 

手帳タイプのiPhoneケース

やはりビジネスに合うiPhoneケースというと手帳スタイルでレザー素材のものでしょうか。個人的にはベタなブラックよりもオシャレなブラウンを選びたいところですが、スーツが黒っぽいのが多いので悩むところです。

 

少し変わったデザインのiPhoneケース 

商談や打ち合わせでスーツの胸ポケットから取り出したときに相手に「お?」と思わせつつ話のネタになるかもしれない、、、そんなiPhoneケースです。

cellularline Flap Essential レザー フリップ 縦開きケース for iPhone 6
 

 

個人的な感想

今まではずっとタフでハードなデザインのiPhoneケースを愛用していたのですが、カードや名刺を入れることができる手帳タイプのケースも使い勝手が良いかもなーとか思っている今日この頃です。

それにしてもいろいろありすぎて悩みますねー。