おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

とても創造的なデザインの名刺テンプレートまとめ「30 Free Business Card Templates...」

f:id:lord_cashew:20140320104320p:plain

海外のWebデザイン関連ブログ「Design Inspiration Magazine」さんが、無料でダウンロードできる「名刺テンプレート」(30種類)を紹介しています。

 

元記事より 

Google翻訳)無料の名刺テンプレートをお探しですか?オフラインのマーケティングを顧客に引っ張る可能性がある30 Photoshopのテンプレートをダウンロードしてください。 我々は常に我々の訪問者のためのオンライン利用可能な最善のリソースを見つけようと、今回はあまりにも私たちは、さまざまなソースから無料で名刺テンプレートを収集している。すべての画像は、テンプレートをダウンロードして、好きなようにそれを使用することができ、そこから元のソースにリンクされている。 先月、私たちは創造的な名刺を披露し、このコレクションは、非常に多くの訪問者が、我々は投稿のコメントをたくさん持って言っていました。名刺は、強力なオフラインマーケティングの要素であり、我々はあなたが好きでしたし、創造性を顧客がどのように好かれるものを念頭に置いて、この現在のポストキープしました。 この投稿が好きなら、私たちに知らせてください、あなたのコメントは、常に歓迎されている。

(とても適当な意訳)オフラインのマーケティングで顧客獲得に使える「名刺テンプレート(Photoshopファイル)」を活用してみてよ。今回記事を書く際にとても多くのテンプレートを見つけたんだけど、この記事で紹介しているのは中でもとても良いと思えるものばかり揃えたよ。

 

いくつかピックアップ

f:id:lord_cashew:20140320104352p:plain

Business card template 2

 

f:id:lord_cashew:20140320104359p:plain

Business card template 3

 

f:id:lord_cashew:20140320104413p:plain

Business card template 4

 

記事へのリンク 

その他は下のリンクからチェックして下さい。

Download 30 Free Business Card Templates That Can Pull Customers

 

© STONEWEB