おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-04-20から1日間の記事一覧

【WEB素材】継ぎ目がなくて高品質なベクターパターン素材27個まとめ。

海外のWEBデザイン系ブログで背景や壁紙の素材として使えそうな、高品質で継ぎ目がないベクターパターン素材をを紹介する記事が公開されていましたのでピックアップしてみます。 今回は27個紹介されていますが、その中から管理人的に「これは良い感じだなー…

Gmailを使っている人が読んでおいたらレベルアップしそうな人気記事10個まとめ。

数日前に「就職活動でGmailを使ったら面接で帰って下さいと言われた」というニュースがネット界隈で盛り上がっていましたが、管理人的にはビジネスでも思う存分にGmailのメールアドレスをメインで使い倒しているので、このニュースを見て「マジかよ・・・」…

スターウォーズ好きは是非!新作「フォースの覚醒」の2015年12月公開を記念して予告編動画15個まとめ。

今年の年末に人気SF映画シリーズ「スターウォーズ」の最新作「エピソード7 フォースの覚醒」が公開されるということで、映画版スターウォーズのエピソード1から7までの予告編動画とアニメ版スターウォーズの予告編動画とレゴスターウォーズの予告編動画を、…

© STONEWEB