おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-06-10から1日間の記事一覧

新プログラミング言語「Swift」についてわかったつもりになれる記事5選 

「最近よく聞くSwiftとは何だ?」「スズキの車のことか?」という人の為に「これを読んでおいたらとりあえずはSwiftのことがわかった気になるかも」という記事を集めてみました。

2014年6月版いろいろなアイコンセットまとめ「40 Free Icon Sets For June 2014」

海外のWebデザイン関連ブログ「Splashnology.com」さんが、無料でダウンロードできる「アイコンセット」を紹介しています。

個人で気軽に購入できるところまでもう少しかも。小型化&低価格化された日本製3Dプリンタ「SCOOVO X4」が6月9日に発売予定。

巷では3Dプリンターに関する話題がワイワイしているのを横目で見つつ、個人的には「でも値段高いしねー」という感じで正直言って他人事として捉えていたのですが、今度発売される日本製3Dプリンタ「SCOOVO X4」がかなり低価格になっていて、急に自分事になり…

© STONEWEB