おしブロ from STONEWEB

おしい県でWebに携わって働く人のブログ from ストーンウェブ。IT&Web界隈に関する役に立ちそうなことをまとめていきます。2013年1月運営開始。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-01-09から1日間の記事一覧

はてなブログで「iTunes Store」や「App Store」のリンクを設置する方法

「iTunes Store」のアフィリエイトリンク 「iTunes Store」のアフィリエイトリンクを「Link Maker」で作成する方法まとめ という記事を先日書きましたが、はてなブログに「iTunes Store」のアフィリエイトリンクを設置する方法はとても簡単です。 iTunes Sto…

はてなブログには「予約投稿」と「公開後に下書きに戻す」機能が”まだ”ありません。

はてなブログでは「予約投稿」ができない 今日現在、はてなブログには「予約投稿」と「公開後に下書きに戻す」機能がありません。実は一つ前に書いた記事は今日の昼に投稿しようと思っていた記事なのですが、記事を書き終えた後に間違って「下書き保存する」…

はてなブックマークの「はてなブログ」に関する記事まとめ(1月9日版)

はてなブックマーク はてなブックマークで「はてなブログ」というキーワードで検索して出てきた一覧からいくつかの記事をピックアップしてみます。

© STONEWEB